フサエ日記

ただの日記です

毎日パソコンに向かい仕事をしている主婦アフィリエイターまじリスペクト

リビングのテーブルに漫画やらコーヒーやらごちゃごちゃっと散らかしたまま、ノートパソコンを開いて記事を書いている。

 

すぐ飽きてスマホをいじり、コーヒー飲んでトイレ行ってまたスマホをいじっておやつ食べてと怠惰な毎日。

仕事をしているという感覚はなく、今日やらなくても明日やれる、明日やらなくても明後日、最終的にこの記事書かなくてもなんとかなるだろうと甘ちゃんにも程があるバドガール

 

 

某主婦アフィリエイターさんのブログを読んでいたら、すきま時間を使って作業をすすめていて、「今月は○○万円だったけどもっと伸ばしたい」っとやる気まんまん。

きっと目標金額にむかって少しでも前進しようと、毎日ジリジリ手を動かしているのだろう。

 

私も同じだけれど真剣味があきらかに足りない。

 

稼げなくなったら別のことを始めればいいや、今の収入はラッキーパンチなだけで無くなっても仕方ない(あるいは当たり前)んだと、どこか諦めと冷めた気持ちで生きている。

 

集中力とやる気。やる気というか根気。根気と言うか根性。

 

主婦なのに偉いとか女なのに凄いとか男尊女卑と感じる人もいるだろうけど、私は頑張っている主婦アフィリエイターをリスペクトしています。